『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

2007年06月25日

6.24 アイマスレディオ

今回は ネ申 こと若林直美嬢がゲストでした。
そしてチアキングは罰ゲームでさるになってました。
チアキングを直視できないミンゴスとナオミッティ。
面白かった〜。

水曜日の音泉配信を楽しみにしましょう!
http://www.onsen.ag/

チアキングのさる姿も載ってる構成作家ちゃみさんのぶろぐ記事
http://obc1314.com/imas-r/blog/?p=172



posted by マサキ(レーツェルP) at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

6.23 アニスパ!

お仕事の都合で前半1時間しか聴けませんでしたが。

野球中継がないので120分シフト。
この時期は90分シフトだから長く感じるって…w

オープニングトーク
浅野さん、ほっちゃんに肉をおごってもらう話。
その日たまたま特上の上にあった極上を頼むますみん。友達としてねw
浅野「あたし(の交友関係)は深く狭くなの!!」

浅野さん、ほっちゃんとカンチ(神田朱未さん)が
モテない理由を語る。
自分のことはスーパー棚に置いてますが。

カンチはいつもボーダー。
365日中364日ボーダー。
ボーダーを脱いだらまたボーダー…幅の違う
今日は珍しくボーダーじゃないと思ったら…
お座敷に上がったらくつしたがボーダーだった。

ほっちゃんはいつも懐かしい感じがする。

智秋ちゃん(たかはし智秋さん)がモテない理由について
浅野「服装とかじゃなくて、もっと深刻…」

浅野「こんなに言ってるけどAice5は仲いいんだよ?
   言ってない方がむしろ…」
  「あ、まどかちゃんのこと言ってない…」<ぉぃ!w

浅野「あたし?臭くなければいい」<ちょwww


アニスパ!新ステッカーを作るため
アニスパ!名言集を柿原徹也さんが英語・ドイツ語に翻訳して
喋ってます。
柿原さんが軽い小芝居を入れてるところが面白かった。


前半はこんな感じかなー。

後半のアゴ対決が聞けなかったのはちょっとザンネンだったかもwww




posted by マサキ(レーツェルP) at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

山崎VS伊集院 野球対決

月曜JUNKと木曜JUNKの連動企画もあるよ。

さて、、、ポンのコツ、肩の壊れたデブことアンタッチャブル山崎と
今シーズン絶好調伊集院さんのガチンコ野球対決!



結果やいかに?

***
ラベル:伊集院光
posted by マサキ(レーツェルP) at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

4.22 今日のラジオ

堀江由衣の天使のたまご>
ゲストに水樹奈々さん!
黒薔薇保存会のドラム入団テストな流れが(笑)

超ラジ!AM>
たけちゃん対飯塚さんの五人のメル友からの
メール返信対決。
返信一つで1pt、さらに絵文字一つにつき1pt。
負けた方が罰ゲーム!

たけちゃんに返信アリ!絵文字4個。

雅弓さんに着信アリ!
おかあさんから。
絵文字4個。

曲:飯塚雅弓&鷲崎健でメッセージ


雅弓さんに着信アリ!
絵文字3個。

たけちゃんに着信!!
母、としこさんから。
絵文字1個。


たけちゃんに着信!
またも母、としこさんから!
絵文字一つ

結果、9対9の同点!
引き分けで罰ゲームなし。

チョラバ〜イ!
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

堀江由衣の天使のたまご 4.8

今日はネット拡大スペシャルで解説を入れながら進行しています。

いちいち解説・説明を入れるのが面白いw

おハガキ
「若い人が好きだそうですが、何歳から大丈夫ですか?」

ほっちゃん
「学生服にトキメキます。」

ほっちゃんの笑い声が止まりません!


番組用語がいかに多いか、先々週あたりから聴いた人がいかに
大変だったか……というほっちゃんの感想(笑)

あなたのハートにエンジェル・ビーム!!

自分も久々に聴いた気がする。




A&G 超ラジAM
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

4.8 アイマスレディオ

今日は4/1のライブを振り返ってました。

えりりん ⇔ ミンゴス ⇔ チアキング

の三角関係!!


そしてエンゲージ!の方がいいんだ〜。
というチアキングの鋭いツッコミ!!


詳しくは音泉更新を待とう!www
http://www.onsen.ag/


posted by マサキ(レーツェルP) at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A&G ミュージックギャラリー

A&G Music Gallery
Personality:今 俊郎
Mail:agmg@joqr.net
土)27:00〜28:00

第1回目
今夜は1995年を特集。
ガンダムWや爆れつハンター、エヴァンゲリオンの曲が
かかりました。

今さんのトークはイベントなどで聞いたことはあるけど、
ラジオという媒体でオッサンの一人喋りを聞かされるのは
正直、微妙かと・・・・・・w

来週、第2回目は1996年を特集。
ハイ感のよい方、気づきましたか?
この番組、恐らく1クールですよー?w

アニスパ!
posted by マサキ(レーツェルP) at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒うさぎ 4.7

オープニング聞けなかった。。。

ゆかりんのアルバム購入話、笑った。


綿埃にイライラするゆかりん(笑)
綿菓子ならいいのに、って。


変な夢エピソードに羨ましがるゆかりん。
「ゆかり、夢の中の住人になりたい。」

「その時の夢も寝ていたい」


新コーナー
・ゆかりの30秒クッキング
今日はゆかりんがマカロニグラタンの作り方を……
だめでした。
ゆかりんに教えてもらいたい料理名を送る。


・ゆかりんのメルヘンホームルーム
ゆかりんの疑問にメルヘンな答えを募集します。
今回は、なんでお空に虹がかかるの?


・ワールドゆかりチャンピオンシップ
ゆかりんが審判となって判定してくれます。
例)犬と猫、どっちがやわらかい?


・ゆかり的歴史の時間
歴史の年号の覚え方を送る。



新コーナーがたくさん始まったことだし、
ハガキ書こうかな。
ラベル:田村ゆかり
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

阪神−巨人戦

野球中継の延長でアニスパ!がつぶれる〜。
9時の時報の時にたけちゃんがちょこっと出たけど。
休憩が10時までだから今日のアニスパ!は
ほとんど聴けなさそう。。。


阪神が一点リードで九回裏、阪神のピッチャーは藤川!
ツーアウトとった!
ラベル:アニスパ!
posted by マサキ(レーツェルP) at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ラジオdeアイマSHOW!第48回

今回より第3期シリーズですよ。


中村さん、いきなりPN(プロデューサーネーム)にダメ出し!w


<ミーティング>
心機一転、新コーナーとかを考えちゃおうってことで。

アナグラムに挑戦!
→<アナグラマスター>


<新米さん、いらっしゃいませ!>
「イらっしゃ〜〜い!」
中村さんの発音がおかしい。モノマネしちゃえばいいじゃないw
新米Pさんからのお便りを紹介しております。


<業務連絡>
Pからのお便りに対して、
中村「しょっぱい!スゲーしょっぱい!」

スタッフより
「エンゲージのCD制作、決定しております!!」

中村さんよりスタッフ一同に告ぐ
「ロケをしろ!ロケをしろ!以上」

仁後ちゃんより
「早く、歌の曲がどんなのか聞かせなさい」

今井さんより
「エンゲージ! 新曲を携えて ここに 公開録音ができるように
 なることを勝手に告知致します!」


中村「バンド組まない?」
今井「何やりたい?」
中村「木琴・・・じゃあピアニカ」
今井「じゃあ私、トランペット!」
仁後「太鼓?」


<ED告知>
新人らしく初々しく告知を読む。






posted by マサキ(レーツェルP) at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ第64回

FPL
干支についてのトーク、
そして三国志については特に熱く語っておりますw


仁美さんに聞いてみよう
・食べたいものが決まらないときは?
 →スーパーに行って考える。
・女の子に告白したらイトコみたいな気持ちしか持てないと言われた。
 →イトコなら頑張り次第でチャンスはある。


ボイスサンプルを作ろう!
・20歳くらいのミステリアスな占い師
・駅のホームで電話をする普通の人
・露天風呂で泳ぐ仁美さん(仮名)


オレンジ温泉
・ウルトラマンと結婚式

お知らせ
・ラジオCDお陽さまとおさんぽ発売記念イベントの告知




ラベル:生天目仁美
posted by マサキ(レーツェルP) at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

RADIO ToHeart2 [77]

ラジオ関西さんでの放送は今回で最終回、
そして今回は関西からの使者、suaraさんがゲストに来ています。

自分からの卒業が今回で最終回。

で3人が卒業したいもの・・・は下の「3人の、卒業したいこと。」
からどうぞ。


あなたへTo Heart2
今回で一旦お休みだそうです。何故なら、人気があるからです!w
スペシャルの時とかにやるそうです。
今回の判定VOICEはsuaraちゃんです。

果たして判定は・・・?


お知らせ
なんと、5月にイベントがあるぞ!?
上映会、トーク&ライブ
詳しくは音泉TOPICSで。


新コーナーの募集
・ToHeart2学園 効果文字部
・天使のつぶやき、小悪魔の囁き
  天使→ユリシィ・音泉
  小悪魔→静姉さん・アニメイトTV


3人の、卒業したいこと。
posted by マサキ(レーツェルP) at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

まさみからのお願い!

まさみからのお願い!ニッポン放送“名無し”番組タイトル募集

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070330080505-/Sanspo_EN_120070330000.html

長澤まさみさんのラジオ番組が始まるそうです。

番組タイトルは公募のようです。

なので、皆さんで一緒に考えてあげましょう。

伊集院テイストたっぷりに(笑)



???
posted by マサキ(レーツェルP) at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

アニスパ!(3月31日)

アニスパ!

ますみん完全復活〜!




今夜のメールテーマ
・4年目のアニスパ!でやってほしいこと
・最近の声優情報
・浅野さんの明日のウソメールのネタ




今夜の対決テーマ
鷲崎VS浅野 春のクイズ対決!
クイズ対決の結果
posted by マサキ(レーツェルP) at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aice5 in Wonder RADIO 3月30日配信分

今回のひとこと
まどか「知らずに鼻水垂れてる」

Aice5ワールドチャンピオンシップ

「おにぎりの具」といえば?

ほっちゃん:明太マヨ
智秋ちゃん:卵焼き
ますみん:煮玉子
カンチ:梅
まどかちゃん:明太子

ますみん、智秋ちゃん、カンチ 1pt獲得!!


4/25発売 Aice5 4枚目のシングル
Brand new day
を初披露。




次回も、
ワールドチャンピオンシップの結果発表があるので
5人揃っての放送です。
posted by マサキ(レーツェルP) at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

RADIO To Heart2 [76]

RADIO ToHeart2
パーソナリティ:伊藤静・落合祐里香

主題歌:一番星/suara



http://www.onsen.ag/

第76回目(リニューアル51回目)

ふつおた
ユリシィと静姉さん、10歳差の恋にメロメロときめいてますw

あなたへTo Heartつー
静姉さんがちょっと壊れてるように感じるのですが、
気のせいでしょうか?(笑)
クァーーーーーーーーーッ!
静「アヒルとか、やりたい。 動物系・・・」

判定はメロメロありアイアンクローありで。

ラスト
新コーナー募集ですか!

「学園効果・文字(もじ)部」
アニメやゲームで出てくる効果音を文字で表すと・・・?
(静姉さん、ユリシィに怒られたwww)
例:ユリシィの泣き声/にゃ〜〜んでぇ〜〜〜!

「天使のつぶやき、小悪魔のささやき」
・心が救われる言葉、癒される言葉
・ダメな自分を叱る言葉、でも優しさがちょっとこもってる小悪魔な言葉
天使:ゆりしぃ
小悪魔:静姉さん
静「あたし、意外と悪魔になりそうな…」
ゆ「にゃ〜んで〜!」

おおまかにはこんな感じ。
興味持った方、聴いてみてくださいな。


posted by マサキ(レーツェルP) at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ゼロの使い魔 On The RADIO

http://www.chararadio.com/

キャララジオ出張版を聴いて面白かったので、
On The RADIO本編も聴こうと思ったわけで・・・。
って、もう20回も放送してるんですね〜。
急いで聴かなきゃ!!
釘宮さん、イイネ♪




オフィシャルサイト
http://www.zero-tsukaima.com/

キャララジオ出張版
posted by マサキ(レーツェルP) at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

すごいよ!浅野さん!!

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/top.html

3/16配信分のAice5 in Wonder RADIO より

青春グリーン白書/
Aice5のグリーンこと浅野真澄さん、今回も飛ばしております。
今回はスタジオなんでテンション高いです!

パープル智秋ちゃんに対して
「言ってることの7割がサムい」

今回のシチュエーション:
Q.今年が暖冬だからといってサムカワギャグを連発する
 智秋ちゃんに対して

A.急所に正拳突き

よりよいグリーンというよりブラックになってるのでは?
と思イマス。。。
ますみんのそういうところ、好きですけどね(笑)

メイン/
リーダーほっちゃん、17歳ですよね??(笑)
あー、あぶないあぶない・・・うっかり、じゅうきゅ(ry

イエロガルタ/
イエローまどかちゃん、正直者ですね。
ストライクゾーン、下は・・・ないようですw

ヤンボーパーポー/
エスパーテスト、トランプをひくもことごとく「クローバー」
とは・・・(笑)
そして罰ゲーム。。。


今シーズンはカンチとほっちゃんがモテたいモテたいと
言っているシーズンですね。
23日配信分でこの二人が送るのは最後。
次のシーズンは誰と誰がメインに座るのかな?
今から楽しみ。
また智秋ちゃんとまどかちゃん、となるのか?それとも・・・?


posted by マサキ(レーツェルP) at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ヤルMAN終了

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070320-172519.html

20年続いた吉田照美さんのお昼の生番組
やる気MANMANが3月で終了だそうです。

自分はお昼にラジオを聴くときはTBSラジオが多いので
ほとんど聴いたことはないのですが・・・・・・

吉田照美さんの「伝説」は先日(といってもだいぶ前ですが)、
「伊集院光日曜日の秘密基地」で聴きましたね。



話は変わるけど、アニラジ番組の改編情報が気になるなぁ(笑)
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

