『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

2008年03月04日

D 撤退・・・

「D」の三菱電機、携帯電話の開発・生産から撤退

スライド式が気に入って選んだのに…残念な知らせだな…。
そろそろ次の機種にとも考えてもいたが、どうしよう……。



posted by マサキ(レーツェルP) at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

フリーター減少??

フリーター4年連続減=高齢化一段と−07年労働力調査

雇用情勢の回復や雇用対策が奏功したようだ。

は?今の糞<ファッキン>政府が

一体何をしてたというの??


もう、早く衆議院を解散してくれYO!
タグ:政治
posted by マサキ(レーツェルP) at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

AKB48商法は違法か?

「AKB48」のポスター景品商法 ネットオークションが過熱

はいボッタクリ!ボッタクリ!

まったく、素晴らしい商魂ですね!!!!

ふむふむ…そうかー、今の法律では違法性を問うのは難しいのかー。


【関連記事】
AKB48の販売戦略すげえーーー(大根会社ブログ)
AKB48もモーニング娘的商法に(電池@net blog)



posted by マサキ(レーツェルP) at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

「tvkアニメまつり2008」チケット一般発売

「tvkアニメまつり2008」チケット一般発売

詳細わかんないけど、アニメイトTVの先行販売で申し込んでいたりする罠(ぉ

【関連サイト】
tvk Official Site http://www.tvk-yokohama.com/
イベント案内ページ>>>







posted by マサキ(レーツェルP) at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

移籍 しょこたんブログの謎?

しょこたんブログ移籍!? ナゾの真相に迫る

ふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろ
ふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろふくろ



で、事務所はエキサイトからいくら積まれて首を縦に振ったんだ??w
posted by マサキ(レーツェルP) at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目!ゴトゥーザ様のブログ

後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い

ゴトゥーザ様凄いな〜!

よろしくRED ZONE


GO TO SONG





知らないんだったらうだうだ言わずに買って見ればいいんじゃない??
タグ:後藤邑子
posted by マサキ(レーツェルP) at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らき☆すた声優 ブログ無期限休止

「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 
   コメントの指摘にショック受けた?


発売号を間違たのは確かにあるが、そこまで叩かれる内容か?
(情報の解禁日を間違える程の重大なミスではないと思うんだけど)
まあ、ひろ●きの糞狗がブログを炎上させただけだろ?
「矯正」とか、本当にキモすぎるんだけど。そして何様のつもり?

バックナンバーが欲しけりゃあ、編集部に問い合わせしろよ?
頭の足りない厨房ばかりでやれやれだわ。



【関連記事】
「根性ないウンコ野郎」 キンコン・西野過激に●ちゃんねらー批判
posted by マサキ(レーツェルP) at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

AOU2008 QMA5

『クイズマジックアカデミー5』の”AOU特別杯”でニンテンドーDS版の開発が判明

QMA5が出るのね〜。
せっかく4で賢者まで行ったのにまた修練生からでつか…?つT
カンベンしてください……
ではここでCMいってみよう……w



5でもきっと継続でルキアを使い続けると思いますがね。
DSで出る?モッテネーYO!orz


※『クイズマジックアカデミー』シリーズの公式サイトはこちら

【QMA関連商品】






【関連記事】
AOU2008でもっとも注目されたタイトルは?
タグ:QMA
posted by マサキ(レーツェルP) at 06:41| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

みくみく 一時削除

「みくみくにしてあげる♪」がニコ動から一時削除

みくみくにしてあげる♪「着うた」配信でひと悶着、ドワンゴ子会社が謝罪

カスラック糞ヒロユキのニワンゴの、金に纏わりつく醜い有様ってやつでつか?
どっちもくたばれ!!つーことで。爆弾


【関連記事】
第3回 消費者行政は、インターネットに学べ



タグ:初音ミク
posted by マサキ(レーツェルP) at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ヤッターマン 何この記事

「ヤッターマンの歌」ヒット分析
アニメ、オマージュ、熟練アーティストの三位一体で着実にヒット


何このマンセー記事は??
どこをどう読めばこんな記事が書けるんだ??
このつのはず誠って誰だよ。
そもそもヤッターマンで38位しか取れないってことは
この音屋ってアーティストにパワーがない、そして
アレンジがダメだってことの証拠だろ?
山本マサユキ氏ならこんな低調な順位にはならなかったハズだ。

にも関わらず、こんなマンセー記事を書くってことは……

さては貴様ッ!
レコード会社かTV局かに、金を積まれたな??ふくろ


posted by マサキ(レーツェルP) at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

2008年02月04日

エンジェル・ボイス アゲイン あさぽんインタビュー

エンジェル・ボイス アゲイン
下田麻美:何物にも変え難い『アイドルマスター』の日々

あさぽん!あさぽーん!!
私的期待の声優さんNo.1と言っても過言ではないと思うでアリマス!



【関連記事】
”ファミ通キャラクターズDX”の公開収録を開催!

この公録には行けなかったさ!ちくしょー!!><
ケータイで聴ける??オレのじゃあ聴けねーよ、バカヤロー!!><



posted by マサキ(レーツェルP) at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使ってみました。Windows Live 2008.2

使ってみました。Windows Live 2008.2
中村繪里子さん インタビュー
http://go.windowslive.jp/usage/interview/02/index.html

えりりん♪えりりん♪
中村繪里子さんのこれからのご活躍、期待しております!!



タグ:中村繪里子
posted by マサキ(レーツェルP) at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

福田のアンポンタン発言

「我が国のガソリン安い」首相、暫定税率の維持求める

さらに政府・与党はこの暫定税率を2ヶ月延長する法案を出そうとしてるそうだ。
暫定の暫定ってなんなんだよ!

もうアホか!!と…。

早く衆議院を解散してこれからの政治家を選ばせてください。
今いる自民党・公明党の議員には速やかに退場してもらいたいわー。


タグ:政治
posted by マサキ(レーツェルP) at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

NHKインサイダー取引、調査中?

NHK:職員インサイダー取引疑惑 株不正取引「他にない」−−調査途中経過

他にはない??

んなわけねーだろ!!!!

叩けば埃がわんさか出るに決まっているッ!!

2分で終了する電話調査も意味なし!!

ウソハッケンキデモドウニュウスレバー…?


posted by マサキ(レーツェルP) at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

