『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

2008年05月25日

だっ好き。チケット取り

だっ好き。〜だって“アニソン”が好きなんだもん。〜
http://www.dassukimon.kirara.st/

15時からのチケット取り、成功しました!!><

でもなんか、あっさりすぎてて、実感が湧かないのですが……
取れたかどうか実は不安だったり……(苦笑)



posted by マサキ(レーツェルP) at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット争奪戦

今日はチケット争奪戦が2つもある。
時間がずれているのが幸い、か…?

ア…一つは昨日でした……orz

つか、昨日の今日でヤフオクに出してる転売ヤーは氏ねばいいのに。
posted by マサキ(レーツェルP) at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

0522 アイマス日記

双海亜美さん・真美さん、
お誕生日おめでとうございました。



てなわけで書きかけで消してしまった22日のアイマス日記です。

今日の流行:ダンス>ボーカル>ビジュアル


特殊戦技教導隊(真・雪歩・亜美真美)>
ヒットにイン。
2ボム・11点で1位通過。
マジ社員/トラベリオンの敏腕取ってウマーでした。
翌週は表現力レッスンをするもノーマル止まりでorz


W−ZERO(伊織)>
6万、2ボム1位通過。


ダブルG 1号機(やよい)>
5万・1ボムで1位抜け。


ボケとツッコミ(春香・律子)>
ポップ3回目の6万に即イン!
そうしたら3人同時インとは……orz
幸い(?)相手のHUMのILが10と11、
CPUが10〜12というのがね。
何せこちらは2ボムしかないし、
同点なら確実にフレ負けな訳だし。

で、イメージは全員ダンス。
さあ、どう打ちますか?

1節目
ノーボム2・3プレスで☆4個、5位。

2節目
1ボム&1・2厚めにで☆8個、3位に浮上。

3節目
1ボム&前節より半アピ程Viに入れて☆10個。

善戦したけどこりゃ落ちたかなぁ〜と思ったけど、、、
ドラムロールの後、光りました〜、合格です!
☆22個で2位、ILも12になりました。
3節で一人のHUMが☆を落としてたのでした。
いや〜、最後の最後に試練を乗り越えたのですが、
ファン人数は260万に僅かに届かず……。
でも勝てたのでよし!
最後は船チャリでお別れコンサートの録画をしようっと。

そんな感じのアイマス日記でした。


posted by マサキ(レーツェルP) at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

いかんいかん……w

つい地元のゲームセンターでアツくなってしまった……


てなわけで、目的地に到着!
アイマスを始めるとしますか。

っとその前にトイレ!(苦笑)
posted by マサキ(レーツェルP) at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜行性ですわ

昼間はゴロゴロ…

さて、今からアイマスのメールブーストのプレイをやりにいくとしますか…。

どうみても完全に夜行性です、本当に(ry満月



posted by マサキ(レーツェルP) at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ポカポカ〜

眠いにゃ〜。


おっ、今日はVジャンプの発売日だったっけ。
忘れずに購入しなきゃ。


某SNSのアイマスライブのトピックスも荒れたねぇ……
posted by マサキ(レーツェルP) at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

帰宅〜。。。

まゆさわライブを堪能、只今お家に着きました〜。
アニスパ!を聴きながら。
とりあえず、野球は空気を読め!!むかっ(怒り)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎが潰れたじゃないか〜!!むかっ(怒り)



もう、足が痛いよ〜≧≦
明日もイベントだからちゃんと休みたいなぁ〜。
posted by マサキ(レーツェルP) at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

帰宅。

セガダイレクトイベント後、友人と秋葉原でお買い物して
船橋チャリオットで遊びました。
アイドルマスターとQMAをプレイして、残念会の流れ。
そんなこんなで只今帰宅。
とりあえず、明日の準備をしておきましょうかね。

どーでもいーけど出掛ける前にはコミックREXを買った。
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

5.10 イベント行ってきた。その1

遊戯王5D'sOCG 公認大会(エキスパートクラス)
http://www.konami.jp/th/card/cgc/cgc.html
に参加してきました。初めての公式大会ですw

カードゲームIDの発行と大会参加、無事にできました。

結果は一回戦負けでしたが、楽しかったのでよし。

その後は何回かフリー対戦をしました。
やっている内に、自分の勝ちパターンおよび
足りないカード・必要なカードなんかが
段々わかってきたような気がしました。
今後、ちょくちょく買い揃えていきたいところですわ。

そんな初めての大会でした。

画像は参加賞のパックです。
中身は…………むぅ(苦笑)

20080511062023.jpg

PS
センター内でトレードを申し込むのはやめて下ちい。
禁止されてますから。

マナーを守って楽しくデュエルしよう!

posted by マサキ(レーツェルP) at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

はじめてのデュエル大会

昨日は渋谷のKCC(コナミカードセンター)
に行ってきました。

始めてのデュエル大会に参加してきました。
戦績の方は1勝6敗とボロボロだったとです。
事故が多すぎましたわ。
でも3体リリースのバルバロス召喚を決めて
勝てたからよしとしますかね。
最初の方はカードの処理とかでもおぼつかなかった
のですが、何回かやっていくうちに段々と慣れてきました。

大会後はフリー対戦をやりますた。
自分のプレイングミスで負けてしまったりもしましたが、
最後に一矢報いることができました。
その後、その方と話が盛り上がり、アキバの
イエサブにカードを見にいったりしました。
あまり時間がなかったのでカードを眺めて、
あとはガチャを一回ずつやりました。
おいらはDragoon D-ENDが出ました。
これはコレクション用ですな。

てなわけで最後は「ガッチャ!」でお別れしました。

そんな一日でした。
緊張しまくりだったけど楽しかったですなぁ。

今度は公式大会にも出てみたいかな。
負けるだろうけどな!w
って公式大会明日なんですが……(笑)
どうしよう・・・

posted by マサキ(レーツェルP) at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

また揺れた…

まだ余震があるみたいで揺れるよ…


posted by マサキ(レーツェルP) at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震…

さっきからよく揺れやがる……

ヽ(`Д´)ノ ナダレガオキタジャナイカヨーッ!!





追記
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ドリパ参戦後の

ダメージが癒えませぬ…orz

またも風邪かな…喉が痛い……ふらふら
posted by マサキ(レーツェルP) at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ゆらゆら揺れた

今、地震があった!
ゆるやかに揺れたッ!!
速報はまだか!?
posted by マサキ(レーツェルP) at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ゴールデンウィーク、何それ?

ゴールデンウィーク? 黄金週間? 休みだ、やほーい??
なんですかそれは?……というような予定になりましたッ!

休みは今日と3日くらいしかないよ。
今日が休みといっても28日は夜中まで仕事だったけどなー(ぉ

3日はドリパかアイマスオンリーか、まだわかんないけど。

劇場版 相棒 とか 仮面ライダー電王&キバ とか
観たい作品カチンコはあるんだけど、無理かなぁ〜……たらーっ(汗)



あー、2・3日くらい前から扁桃腺が腫れてるみたい……orz
posted by マサキ(レーツェルP) at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

一日中寝てた

なんと怠惰な一日だ…w

 【もも ぶた】シリーズ

 ほっこり癒しシリーズに幸せを呼ぶピンクのブタの「ももぶた」が登場です♪
やっぱり、手触りが..

posted by マサキ(レーツェルP) at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ドンキ来る!

20080418024456.jpg

どうやらここにドンキがくるようだ。
いつ開店するのかな?
posted by マサキ(レーツェルP) at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

今日も///雨///

今日のお天気は、一日中大雨の模様。

はぁ〜。これじゃあ、やる気ゲージも下がりますって。
週末まで雨が続くみたいだし、ホント嫌になっちゃうね。
posted by マサキ(レーツェルP) at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

揺れた!

地震があったよー。
びっくり〜。
posted by マサキ(レーツェルP) at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今日は、、、(冷汗)

危うくお仕事に遅刻するトコでした。

出かけるリミット時間ギリギリに目覚めて、
「今日は休み」と勘違いして、慌てて猛ダッシュしてギリギリセーフ!

もうちょっと余裕を持ちたいものですわ。
posted by マサキ(レーツェルP) at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

