『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

2008年03月30日

おはようございます…

って、もう夜じゃん!

今日はまったりですな〜。

しかしながら朝のアニメも特撮も、お昼のラジオ(日曜日の秘密基地)も
全部飛ばしてしまったなぁ……orz


東京国際アニメフェア?何それ?って感じの週末でしたなぁw
posted by マサキ(レーツェルP) at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.29 ユリシーズイベント

さっき帰りました・・・で、日記を書く。

楽しかった。ただヒトミシリーなおいらには、
お友達と一緒ならもーっと楽しかったかなっと。


会場は都内某所ってことでw

内容は、まずは出欠確認。
本名(名字)晒しかよ(笑)
しかも間違えられたしー(笑)


記念撮影のコーナー。
(終電早い人がいた為、進行を変更した模様)
…会報に載るらしい……

アフレコ体験コーナー、という名の罰ゲーム!(爆)
らぶげっちゅの1シーンを抽選で選ばれた人達が
アフレコをするというのですが、当たらなくて良かった(ぉ


伝言ゲームのコーナー。
それから、8〜10人くらいのグループごとに
分かれ、お題を絵で伝えます。
一番上手く伝わっていたチームには色紙が贈られました。
うーん、取れなくて残念……。
一番ダメなチームにはゆりしーのしっぺが
贈られたのでした(笑)
みんな、オレもオレも!状態になってました。


雑談コーナー。
ゆりしー特製ノンアルコールカクテルが振る舞われました。
乾杯をしてお菓子を食べながらまったりダベる。
主にうまい棒なのですが、喉が渇くから進まない(笑)
後から出てきたチョコはパクパクとw
そしてゆりしーは各グループにご挨拶。
なんか、仮面着けました(笑)



最後に一本締めをして、順番に退場。
ゆりしーにご挨拶してハイタッチでお別れ。
となっていたのですが、前の人何人かが、
しっぺをしてもらっているのをみていて、
いざ自分の番が来たら「ハイタッチか『ビンタ』で」
と言ってました(笑)
ゆりしーから「Mですか?」との問いにも、
「ドMです」と答えておきました。
そして、ゆりしーからビンタをいただきました(爆)
意外に衝撃があってビックリしちゃった^^
ゆりしーにもちょっと心配されちゃいましたが、
大丈夫!のアピール(グー!)をして、ご挨拶して会場を出ましたー。

最初にも書いたけど、そんなこんなで楽しかったですよ〜w

退場時に流れていたBGMはコチラ!左斜め下


【ゆり花日和】
2008.3/29
http://yaplog.jp/yurisii/daily/200803/29/
2008.3/30
http://yaplog.jp/yurisii/daily/200803/30/


PS
明けて今日30日は大阪で開催されます。
ゆりしーと、参加される皆様が楽しい一時を過ごせますように。。。
ラベル:落合祐里香
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

2008年03月27日

くぎみー「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売

くぎみーの「ヤンデレ巨乳」キャラソン発売(アキバブログ)

いやっぽーぅ!釘宮最高ー!って訳で、ロザリオとバンパイア
キャラクターソングの真打!(違)巨乳のストーカー白雪みぞれが
発売です。雪解けの恋心!クールな曲です!とにかくくぎみー最高です!
とらのあな本店





くぎみーのキャラソンCD発売ですよ!!
これは欲しいかも・・・w

ラベル:釘宮理恵
posted by マサキ(レーツェルP) at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

この糞野球中継がーッ!

カイジがやっていないと思ったら……

野球かよ!メジャーリーグかよっ!!

クソッ!クソッ!クソッ!

まぁきっちり30分の繰り下げならよしとしよう。



ホロかわいいよホロw
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

3.20 残念会

先の記事のちーちゃんのお誕生会に行き、友人と合流して、
会場内をテキトーにふらふら。人が多くて通路とか狭いよ。
トレカ9種はコンプしますた。
プレゼント抽選はかすりもせずでした。

イベント後は、錦糸町のゲームワンでアイマスをプレイ。
逆コンバート台ktkr!w

それから、船チャリでアイマスやQMAやアイマスを堪能
→残念会(サイゼリヤ)という流れとなりまして、
今さっき帰宅したところです。

参加された皆様、お疲れ様でした。
お会いした皆様、ありがとうございました。

前日から寝てなくてメチャ眠いですわー。
でも、日記書いてたら目が覚めてきたかもー(ぉ



PS
公録と舞台、行けなくてすんません。
posted by マサキ(レーツェルP) at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

3.20 今日の予定?

ちーちゃんのお誕生会

RADIO Wind☆Voice!

こしゃふと01.かるてと

うーん、ちーちゃん行った後は未定かなー・・・

あー・・・雨降ってるしー・・・

posted by マサキ(レーツェルP) at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48の「悪魔の握手会」商法

【記事】

「AKB48」の「悪魔の握手会」商法

   「ファンに多大の負担」宣言


メンバー「もうやめて、ファンの皆さんに負担をかけないで」

握手会=「ファンの皆様に多大な負担を強いる禁断のイベント」
……「光速で流され」、ファンは立ち止まれない ファン涙目つT

【記事】
「AKB48」景品に2015年のチケット

AKB48生写真 「全部集めなきゃ意味がない!」 
          最低172冊=43万円(アキバBlog)


AKB48、今度は生写真付き写真集。
   コンプするには最低でも172冊43万円(痛いニュース)


AKB48、思わず見とれるPV公開(livedoor ニュース)


ホントに酷いやり口だな……!!

しかし、秋葉原を拠点にしてるのに、
メロンブックスでもとらのあなでもK-BOOKSでも見かけない
と言うのには笑うしかないなッ!!





【関連記事】
AKB48の「景品商法」中止 「独禁法に抵触する恐れ」


posted by マサキ(レーツェルP) at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミソン8BIT☆アイマス01 インタビュー

ファミソン8BIT☆アイドルマスター01
 高槻やよい/双海亜美・真美 オフィシャルインタビュー(ZAKZAK)


あー、このシリーズの購入をどうしようか迷ってたんだけど…
買わなきゃダメか〜。買いヲタ乙になります(ぉぉぉ




下田麻美さんファン注目!!

 まぜてよ★生ボイス
posted by マサキ(レーツェルP) at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

またもNHK職員の不祥事

免停中に無免許運転のNHK記者、停職1カ月

電突】NHK(無免許運転) / 暇人凸撃隊

今さら事実関係を調べなくても事実ははっきりし…
  [この話題、わしに言わせれば...]



NHKいい加減にしろやゴルァァァァーーーッ!!
身内にはどこまでも甘いんだよおまゐら。
これで受信料がどうのこうの言い出すんだから
NHK野郎の頭脳は低能と言わざるを得ないな。
ついでにNHKの肩をもつ自民党議員もなー。

posted by マサキ(レーツェルP) at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一条ゆかり原作「プライド」実写映画化




一条ゆかり原作『プライド』映画化、ステファニー初主演

また漫画原作の実写かー。。。
で、ステファニーって誰??

posted by マサキ(レーツェルP) at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初音ミク 権利に関する記事

posted by マサキ(レーツェルP) at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VOCALOIDへのよくある質問

Mac版マダー??
自分の声で歌えないのー?
と言った疑問に答える記事を見つけた。

【記事】
VOCALOID、よくある質問


なんか、できないできない言ってるようにしか見えないが…w
まあとりあえずVOCALOIDのさらなる進化を期待しましょう。


【関連記事】
歌詞とメロディを入力すると歌い出す ヤマハが歌声合成ソフト開発
「初音ミク」ができるまで


ラベル:初音ミク
posted by マサキ(レーツェルP) at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

特別便相談も ざわ…ざわ…

年金相談4時間待ちも 特別便で社保事務所が混雑

コラ社保庁!お役所時間で仕事してんじゃねーよ!!

おまゐらは年中無休・24時間で対応をしろ!!と言いたい。
おまゐらは給料泥棒(いや年金泥棒か)なんだから
残業手当とかはもちろんなしで。むしろ給料もなくていいくらいだな。


【関連記事】
厚労省の天下り財団 指導無視し役員報酬を公表せず
ずさん!社保庁 ろくに調べもせずに「圧力なし」と結論
社保庁が処分者には「E」評価
社保庁労組が6億円返還へ ヤミ専従20数人、不正給与
年金と税金の微妙な関係
社保庁が「名寄せ」終了、特定は2割強…野党からの批判必至

ほんといい加減にしろや、社保庁!!

まさに、こんなものいらない!!だわー。


ラベル:年金問題 社保庁
posted by マサキ(レーツェルP) at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

