『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

2007年07月31日

安倍首相が会見 内閣改造へ決意表明

「人心一新が国民の声」

安倍、空気嫁!!!!

閣僚を間に合わせで変えても何も変わらないってばよ!!

お前が辞めろ!!

というのが国民の声だというのがまだわからんのか!!
まだまだお灸が足りないみたい。
このバカを早く止めなきゃいかん!


ラベル:政治
posted by マサキ(レーツェルP) at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り逃げスリーラン

posted by マサキ(レーツェルP) at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝青龍を処罰せよ!!

事の発端…
疲労骨折を理由に巡業に行かないと行っていたところ、
モンゴルでサッカーをやっているのを報道された訳だ。


相撲協会は、朝青龍になめられ杉。
今や朝青龍だけが横綱ではないのだから厳重に処罰してもらいたい。
本場所にも出てもらいたくないね!!

横審よ、
朝青龍は横綱の資格なし!剥奪せよ!

怒り心頭の巡業部

朝青龍 暴走の歴史
ラベル:相撲
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

自民、歴史的大敗

安倍首相「責任果たす」と続投表明

安倍、早く辞めれ!!

国民の半分以上がそう思っている!!

民意を重く受け止めろ!!


Q.安倍、お前の果たそうとしている責任とは何ぞや?
posted by マサキ(レーツェルP) at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テロ特措法改正で

小池防衛相、民主もテロとの戦いに理解を

この小池という人物、憲法9条について
「国際情勢によっては改憲すべき」と答えている。

「しょうがない発言」で辞任した久間より危ない人物かもしれない。
安倍はどうしても9条を改悪したいみたいだから、この先
小池の発言にも注意をしなければならない!

っていうか、安倍退陣しろ!!!!
posted by マサキ(レーツェルP) at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

公選法違反・丸川はどうよ?

posted by マサキ(レーツェルP) at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7.29 今日のイベント

14:00〜 石丸電気ソフト2
『生天目仁美のお陽さまとおさんぽ』
 〜CDも付いてるよ〜DVD発売記念


http://www.ishimaru.co.jp/event/16012044/


18:30〜 石丸電気ソフト2
『ねぶらCD』発売記念公開録音 「ハンメルンと108つの煩悩」


http://www.ishimaru.co.jp/event/16012005/

badgeishimaru.gif
posted by マサキ(レーツェルP) at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森喜朗の戯言

森(元首相)民主にスリ寄り?

自民党の森喜朗元首相は27日午後、京都市で講演し、参院選後の
国会運営に関し「(自民、民主両党が)協力できるテーマはいっぱい
ある。選挙が終わればノーサイドにして、仲良く日本のために何を
やるかということに政治(の方向)を向けていくことが、国民に
安心感を持たせることになる」と述べた。
森氏はまた、「これからの自民党のリーダーはおおむね(衆院)
当選7〜9回でずっといく。この辺りがたくさんのこっていかないと
自民党や日本の政治がおかしくなる」と語った。
安倍首相(党総裁)は当選5回だが、将来的にはより経験を積んだ
ベテランが党運営の中核を担うべきだと考えを示した。

(日刊ゲンダイ 2007年7月30日付けより)

【関連記事】
森元首相「自民党リーダーは当選9〜7回で」
--------------------------------------------------------------

何言ってんだ?このジジイ!
選挙が終わればノーサイド??仲良く??

バッカじゃねえの??
もう負けた時の心配してやんの??
そんなに政権にすがりつきたいのかねぇ・・・

自民党のリーダーは当選9〜7回・・・
結局は老人どもが政権を持ち続けることになり、何も変わらない。
日本の政治はおかしいままとなり、国民は不幸になるということだ。
自民党の老人どもには政界から退場させなければなりません。
自民党信者の皆さん!目を覚ましてください!!
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤城は議員バッジを外せ!!

農相赤城の領収書二重計上問題は、約20万だけだと見過ごす訳には
いかない!!

コヤツは水戸の両親宅の事務所費疑惑のとき、領収書の公開を一切
拒否した。
今回、ニセ領収書が出てきて、『なるほどこういうことだったのか』
と理解すべし。

大臣は疑惑が出た時点で領収書を開示して、きちんと説明するべき
なのだよ。

さらに茨城県第1支部には3年間で5300万円の税金
政党助成金として入っている。
その使い道で、領収書の二重計上が出てきたわけだから、「血税」を
何かに流用していた疑惑があるのだ!

にもかかわらずスットボケダンマリを決め込んでいる赤城は、
上から「何もしゃべるな」と言われてる可能性がある。
こうなると「しゃべるなと言われているんだ」と鈴木宗男衆議院
議員にこぼして、自殺した松岡前農水相と同じパターンだ。

赤城は即刻議員バッジを

        外すべきである!!


(日刊ゲンダイ 2007年730日付けより一部抜粋)

そして、こんなヤツを庇い続ける安倍に対して、

NO!!と突き付けなければならないィィィィーーーーーッ!!



posted by マサキ(レーツェルP) at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

安倍 最後の命乞い

安倍、絶叫!で命乞い

今こそ、No!!と言える日本人になろうではないかッ!!

安倍政権信任?

だが断る!!


自民党、丸川に悪質な選挙違反の疑い!?

悪質すぎるにもほどがあるだろ!?午後10時過ぎってなんだよ!

こんな選挙違反を平然とやるのが自民党なんだ!!
安倍の言ってる事も含めて自民党に騙されてはいけない!!

選挙管理委員会よ、丸川を処罰してくれや。
posted by マサキ(レーツェルP) at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「5千万件精査」未着手の社保庁に勧告

「5千万件精査」未着手の社保庁に勧告

この社保庁のクソ職員どもときたら……


社保庁のクソ醜い言い訳>>>

社保庁職員に告ぐ!!
おまいら、24時間365日不眠不休で奉仕しろやッ!!

コイツらのために国民の税金が使われてると思うとホント頭に来るわ。

この税金泥棒がッ!!!!

この国家詐欺集団がッ!!!!!!!!
ラベル:社保庁 年金問題
posted by マサキ(レーツェルP) at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長門もきた!

CASLYBK9.jpg3人揃いました揺れるハート


posted by マサキ(レーツェルP) at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤城「単純なミス」を繰り返す 二重計上問題

<赤城農相>二重計上問題、「単純なミス」繰り返す

コピーを取ってる時点で意図的にやったとしか思えないだろッ!!

正直に白状しろや!!

Yahoo!みんなの政治 みんなの評価においても

全然評価されてないな、やっぱり。
赤城 徳彦

そしてコイツもな…
安倍 晋三


posted by マサキ(レーツェルP) at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なに王子だよっ!!

光一“王子”27日に衝撃のパンチパーマ披露!

スシ王子かよっ!!

ハニカミの次は「筋肉王子」

キン肉マンかよっ!!

明大の佑ちゃんドリブル王子!反町監督も絶賛!

明大の佑ちゃんって誰だよっ!!

ハニカミ王子がハンカチ王子に!?

ハニカミなのにハンカチかよっ!!


イギリスの王子 ウイリアムヘンリー

この王子は本物だよっ!!(笑)
posted by マサキ(レーツェルP) at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらコミケがすごいって…

ブンカ×ブログ 夏コミの思い出

今さら、「コミケがすごい」って記事を書かれてもなぁ…

ぶっちゃけ「遅れてる」としか言えんわ。

メディアの記者としては失格でしょう。

でもって内容、薄ッ!!!!

記者さん、あなたアニメやゲームについて語る資格ないよ。。。
そんな感じ。
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩ジジィの耄碌発言

記事:

>首相は国会安定化のための多数派工作を呼びかけ、
>安定勢力を形成していくべきだ


いかにも自民党的な発想だな!
考え方の全く違う政党と組んで、多数派工作で数の暴力を振るう
政治に正義があるか?
この、権力にとり憑かれたクソ野郎どもめッ!!
そんなんで国民の信頼が得られるとでもお思いか??
あー、こんな旧時代の人間にはいい加減ご退場願いたい!!
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gカップでハニーフラッシュ!

森下悠里、Gカップでハニーフラッシュ!黒ハート

下乳がエロイな〜。揺れるハート

コサキンに出てほしいな(笑)
(関根さんの反応がみたい・・・www)




【関連記事】
森下悠里センセイDVDでエッチな学園生活!?


モレ!モレ!モレ! どっか〜ん!爆弾
posted by マサキ(レーツェルP) at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

赤城と政府は同罪!

塩崎官房長官、「的確な収支報告が常識」 二重計上問題で

実に非常識だな。赤城も政府も。。。

赤城が農相を辞めない以上、
政府も、赤城の所属する自民党も同罪!!


こんなのが国民の代表だと思うと、ホント情けないわ・・・・・・
posted by マサキ(レーツェルP) at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの日からちょうど1年

アーケード版アイドルマスターでアサミンゴスP(今井麻美さん)と
マッチングしてから今日でちょうど1年経ったのか〜。

いろいろと感慨深いなぁ。。。


posted by マサキ(レーツェルP) at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

